一括テレマ サービス開始

河合商事では、新しいマッチングサービス「一括テレマ」をはじめました。

 

一括テレマとは?

テレアポ代行業者様とご依頼主とのマッチングをサポートする、一括見積りサイトです。

多数のテレアポ業者様のご協力のもと、ご依頼主様からのお問合せ内容を踏まえ、適切な企業をご紹介させて頂きます。

すべて無料でご利用頂けます。

 

なぜ河合商事が一括テレマをするのか?

テレアポ代行をしている会社は、それぞれ特色があり、強みがあります。

しかしその強みは業界以外の方には伝わりにくく、それゆえWEBサイトでは「伝わりやすい、ありきたりな言葉」であふれてしまっている現状です。

この状況では本来届けるべきメッセージが依頼主に届かず、業者と依頼主との間でミスマッチが発生してしまいます。

またWEBマーケをしていないテレアポ業者も多く、限られた情報の中での業者選定はミスマッチに繋がってしまいます。

これは依頼主だけでなく、業界にとっても大きな機会損失であり、早急に解決すべき課題と認識しております。

 

弊社はテレアポ代行業者として養ったノウハウを活かしながら、業者と依頼主との間で橋渡し的存在となり、ベストパートナーを探すサポートをさせて頂ければと思っております。

業者、依頼主双方がよき取引ができ、業界全体が健全化され、日本経済がより潤滑に向上することを目指しています。

 

優良業者に出会える!一括テレマ