インサイドセールス(幹部候補)募集

事業拡大のため、インサイドセールス(幹部候補)を募集しています。

 

代表メッセージ

私たちの仕事は、クライアント様から引き受けた新規開拓です。

企業にとって新規開拓は生命線であり、新規顧客が獲得できなければ企業は存続できません。

そのためクライアント様からの弊社へのご期待は、非常に熱いものがあります。

 

「なんとかクライアント様の想いに応えたい。」

「クライアント様の夢を実現させたい。」

 

ご期待下さるクライアント様のため、弊社は常に全力です。

結果を出すため、常に改善を繰り返します。

そのため弊社の「テレアポ」は、いわゆる「テレアポ」とはまったく違います

・精度の高いリスト

・読み上げるだけでアポが取れるスクリプト

・NGからアポを狙うトーク設計

・テレアポにこだわらないテレアポアプローチ

弊社ではじめてお仕事をするアポインターから、

「こんなテレアポははじめて!」

「テレアポがこんなに楽しいとは知らなかった!」

 

と驚かれることが多いです。

インサイドセールス(幹部候補)のあなたにお任せするお仕事は、クライアント様の新規事業を成功させるためのすべてです。

・営業戦略の立案 / 実行 / 管理 / ディレクション

・営業メンバーの選定 / 管理 / マネジメント

・クライアント様との戦略調整

業務は多岐に渡ります。

テレアポにこだわることなく、対面営業・WEB戦略も必要です。

他社の業務と比較して、覚えることも多いでしょう。

業界の流れも速く、常に勉強する姿勢が必要です。

 

ただし、それに見合った対価を用意しています。

報酬はもちろん、一流のビジネスマンになるための環境を準備しています。

ぜひあなたのご応募、お待ちしております

 

河合商事合同会社

代表 河合 尊

 

\ ご応募・お問合せはお気軽に! /

詳細はこちら >